Windows Update その後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
だめだ・・。Windows 7 Service Pack 1がどうしても入らない。何回やっても途中でストップ。そのたびに電源を強制的に落とさないといけない。繰り返すのはけっこう危険です。

念のために調べてみたら、このVaioの購入は2010年4月でした。もう4年もたってる。となると、へんなアップデートじゃなく、最初からクリーンインストールしたほうが賢いですね。吉日を選んで、さっぱりきれいにすることにしました。やれやれ。

有線でルータ接続して動かせば、そこそこスピーディにできるでしょ、きっと。たぶん。