将来は暗い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
愛媛県が文書を提出したようです。参院の予算委員会から調査要請が出ていたとはしらなかった。たぶん、知事としてはあえて総理とケンカする気はないんだけど、でも県がバカにされるのは耐えがたい。そこに協力要請が出たんだから堂々と書類を提出ですね。あとはどうなったって知らんもんね。オレのせいじゃないよ。

それでもシンゾーは「知らん」と言ってるようです。この国、誰も責任をとらなくなってしまった。みーんな嘘つき。たまに「責任は自分にある」なんてわざわざ自慢する奴もいるけど、こっちはもっと始末におえないし。ほんと、日本の将来は暗いなあ。滅びるぞ。