AQUOS Sence3のブックマーク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
sence3SH-02M03.jpgようやくChromeのブックマークを作成。というか、スマホChromeをPCで使っているブックマークと同期させることに成功ということですね。トライ開始から3日くらいはかかりました。苦労した。ブックマークぜんぶをコピーするのはナンなので、だいぶ削りましたが。

同じタイミングで「オフラインです」のトラブルもしばしば発生。こうすれば直るというノウハウは習得したけど、なぜかという理由がわからない。ほんと、わからないことが多すぎる。原因と発生の筋道がわからないのは非常に困ります。