Rapaxいじめの日々(Wiz8)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
wiz8image.jpgレベル19。Rogueだけは21。

海獣のDavy Jones LockerではRing of Regeneration。途中ででくわす海賊霊からは光の楯。島でも剣と楯をゲットして、これでとりあえず妥協です。

いまはRapax Liftの赤絨毯Feroの店先にポータルをセットして、貴重矢玉とお宝ドロップを期待の作業中。ただ、Rapax LiftでInitiateが落とす宝袋(Rapax Female)は、あいにくレベルセンサーが働いているので、こっちがレベル21にならないとまともなものが落ちない。

Priestess連中も一部がGown of Divinemailなんかを落とすらしいけど、これも数が少ない。どっちにしても時間がかかりますね。