モーニングショー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
3日の「羽鳥慎一モーニングショー」。わりあい政権に対してきつい番組ですが、今朝はとくに激しく火花が散った。新型コロナ対策分科会の釜萢センセイと、嫌われ者(らしいです、少なくともネットでは)の玉川氏(および良純)の対決。それにしても釜萢センセイ、なにを考えて出席したんだろ。だいたい予想はついてたはずなのに。 甘く構えていたのかな。

疫病対策と経済。両方をしっかり配慮する分科会のセンセイ方の考え方がよく理解できました。医師であり、かつ政治家でもなければならない。なるほどなるほど、です。

別件。
大相撲は照ノ富士。復帰したと知って、実は去年後半ごろからずーっと追っていました。少し、感動ものです。