冷えます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
窓際に座っていると半袖の腕が冷える。仕方なく開いた窓を閉める。

それでも我慢できなくなると上着の出番です。まだ9月の初めというのに。

だらしない話だけど、こう冷えると夜のトイレ回数がてきめんに増えますね。何回も起きると、さすがに寝不足で、日中がちょっとダルイです。

juugunki.jpg東京はコロナが少し下火になって、新規感染者が1000人台。ただし医療の逼迫はあいかわらず。崩壊状態です。で、テレビをつけると総裁選のニュースばっかり。日本ってこんな国だったんですね。

最近集中力がなくなってるのに、よりによって火野葦平なんか借り出してしまった。手こずりそうだなあ。