この2人、強すぎる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
FighterとBishopの2人プレーは現在レベル21と23、アーマーレベルは23と43。やたらカニの涌くSea Caveをクリアし、北の荒野で修道院長(か?)を助け、南西荒野へ飛んでハートの女王を惨殺。たまたまの具合だけど、女王が思いっきりこっちにのしかかるような配置になってしまい、超クローズアップ画面での戦いになった。色白で、きれいなんだよね、この女王。ま、殺してしまったけど。

teleport.jpgあとはもうRapax関係しか残っていないけど、この2人、強すぎる。相手が何人でかかってきても恐怖感がない。ハート女王もDeath Lordも、なんてことなく死んでしまう。

光の剣と楯。Staff of Doomもあるし、Diamond Eyeもある。武器も鎧も、もうたいして望みはない。なんせ2人パーティだからすぐ足りてしまうんだよね。それもあって、なんだか味気なくなってしまった。しばらく遊ぶのを休もうかな。メンバーをガラリと変えて、たとえばガジェトを入れてやり直すか、難易度を上げるとか、それとも1人プレーに挑戦するか。

もうすぐ春だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2003年3月16日 12:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「包丁を研ぐ」です。

次の記事は「「羊たちの沈黙」 トマス・ハリス 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。