荒野放浪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
PCトラブルでしばらく中断していましたが、久しぶりに再開。  

ferro.jpgなんかエネルギーが消えた感もあるものの、気をとりなおして山の下の荒野を彷徨してみました。うー、たいした敵が出てこない。弱っちい炎蟻、威力のない火吹きトカゲ、アホなゴーレム、頭の弱い羽蛇。これじゃなかなか経験値が貯まりません。たまにレベル20の火吹きトカゲなんかが出てくるとホッとします。

3日ほどうろついて、ようやくBishop、Ninjaがレベル17になってくれました。まだ余裕はあるけど、ここでFerroの店に飛んで、少し矢玉を補給。戦利品はArnikaへ行って売却。Ferroの店の品揃えがときどき貧弱になるので、そんなときは不用品をたっぷり買い込んではまとめて売却というお世話をするので、けっこう費用がかかります。あんまりお金がなくなるとまたポーションの合成。

現在、所持金は30万程度。みんなけっこう強いです。特に*Light* *Sword*持ったRogueが威力ありますね。Rogueがこんなに強いとは知らなかった。