大河ドラマ「真田丸」、見ています

| コメント(0) | トラックバック(0)
大河ドラマ「真田丸」、見ています。

日曜夜に見て、時間があえば土曜の再放送も見る。こまかい台詞とか場面がけっこう重要なドラマなので、2回見ても飽きない。真田親子もいいし、なんといっても脇役が豪華でしっかりキャラが作られているので安心できます。

一部では不評らしいですがワヤワヤ騒ぐ女性陣もけっこう悪くない。はすっぱな現代語使ったっていいいじゃないか。脚本三谷の意図であるウザい台詞が成功しているかどうかはともかく、けっこう可愛いと思っています。
sanadamaru2.jpg
ただ、戦国末期の歴史推移をまったく知らない視聴者にとってはストーリーが少し難解かもしれませんが、ま、しかたない。全員が満足できるドラマなんてありえません。ま、おかげさまで面白いドラマを毎週見られる。感謝です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1594

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2016年2月24日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電子辞書の電池がきれた」です。

次の記事は「Windows10と第6世代Skylake」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。