腹ふくるる

| コメント(0) | トラックバック(0)

数日前にジーンズをはいた時、ん?少し緩いか・・という感じ。

もしや。ずっーと前に無理して見栄はって買ったタイトスリムなんとかサイズのやつ。そのまま仕舞ってあったのを探して取り出して、試しにはいてみた。うん、あいかわらずきついけど、なんとかウェストボタンがかかる。

という次第で、現在もはいています。お腹まわりがきつい。

それにしても、最近、本を読んでも、テレビを見ても、なんかと悪口書き散らしているなあ。トシヨリの典型的症候群。嫌われますぞ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2022年10月 4日 09:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宗谷と越冬隊の話」です。

次の記事は「「道 - 自伝」森繁久弥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。