ようやくパーティが決まった(かな?)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最初はレベル3あたりでパーティが気に入らず、次回はレベル6まで行ったのだがやはりここで不満が生じて作り直し。3回目でようやく長く続きそうな雰囲気になってきた。

そうそう、お定まり。パーティを紹介しなくっちゃ。

・Fighter (Dracon M)
・Samurai (Felpure F)
・Ranger (Mook M)
・Bard (Hobit M)
・Priest (Gnome F)
・Mage (Elf F)

ま、やりこんだゲーマーに言わせれば「初心者向き」の編成なんだろうね。

今回はキャラクターの顔で苦労した。もっといい編成はありうるんだけど、それに合う顔がない。いちばん最初はHumanのMonkを入れたものの、坊主顔がどうにも馴染めない。Faerieも本当は入れたかったけど、ご存じのとおり青色病人みたいなのしかいないしね。で、こんなふうな無難なパーティになってしまった。

さて、行くか!