現在Arnika滞在中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2人パーティはけっこういいです。緊張感がまるで違う。考えることがやたら多くて、かなり意図的に成長させないといけない。戦闘も慎重にならざるを得ない。

Stealthは95に上げ、FighterはRogue勤務中に必死にスリと開錠術を上げる。最初の岩山の行商ネズミだけで35ポイントを稼ぎこんだ。Arnikaでは教祖と釣り具屋の未亡人(かな?)を中心にして、結局スリスキル88。ここで打ち止めとして、心置きなくFighterにカムバック。

現在、レベル9。Fighterはそれなりに仕事をしてくれているが、Bishopを育てるのが難しいなー。AlchemyやPsionic分野はなんとかなるだろうし、多分Wizardry分野もそのうち育つだろう。ただしDivinityがどうしても取り残される。今までは専任のPriestがいたから問題なかったのだが、今回は一人ですべてをカバーしなければならないのが辛い。特に防護用のDivinity系キャンプ魔法をなかなか覚えないのが辛い。いったん覚えてしまえば、あとは使いまくって上げることができるんだけど。

これから恒例の地下室籠もりで、KnockKnockを勉強します。あまりレベルを上げすぎてもいけないし、戦闘時間もかかるし、やはり6人パーティに較べて進展は遅いです。