Zatoich Boをゲット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Queenの宝箱でZatoich Bo、Robes of Enchantの上下を入手。しめた!と思ったがその代わりKing箱は完全なザコだった。どうしようかな・・と迷った末にこれで決め。

しかし後でZatoich Boは簡単に入手できたから、失敗(多分)だったかも知れない。余った1本は10万円で売ってしまった。

fang.jpg現状、装備できる連中には全員Mantisグッズを与え、弓は最強のStrong BowとHunter's Bow、クロスボウはSeige Arbalest。Mystic ArrowsとかLightning Boltsがボコボコ買えることがわかったので、ちょっと驚いている。(前回はこの種の矢弾は貴重品あつかいにして、結局最後まで残ってしまった)

ValkyrieにはDread Spearを持たせることにした。BishopはDiamond Eyes。で、今のところIvory Blade、Stun Rod、Zatoich Bo、Mantis Bootsが一足余っているが、このへんは将来Bishopを転職させて使わせる予定。またMany Colorsのマントも3人が保有している。なんか持ち物が豪勢になりすぎて、かえって味気ない雰囲気もある。

それでも軽い鎧が欲しくて、ちょっとBaijinへ出張しているところ。たぶんここでFeatherweight Armorの材料が手に入ると思うんだけど。なかなか該当の敵が顔を出してくれない。こんなふうにして暫くたらたらと遊ぶしかないのかな。