*Light* *Sword*を2本

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
sea-ls2.jpgパーティは現在レベル16。ファイターだけが18になっている。

レベル12~13の段階で鱗人島へ突入したけど、この*Light* *Sword*は苦労したなー。結局2日がかり。ほぼ10時間くらいかけてようやく宝箱から出現した。で、海獣退治でExcaliberを出したのは12~13殺目。難破船の亡霊は15~16回目の挑戦でようやく*Light* *Sword*を出してくれた。亡霊の方の確率はかなり低いはずだから、ま、ラッキーだったというべきだろう。

また期待していなかったのにMartenの島の宝箱から座頭市棒もゲット。ただし、これは使い道がない。売るのもナンなので、一応格納。

あれやこれやの末、ようやくRapaxエリアの入り口に差しかかった。一段落。これからはひたすら殺戮ゲームになってしまうんだよね。