城の中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
fero2.jpg好物の肉漬けをプレゼントしたけど、Ferroの品揃えは変化しません。クロスボウ用の電光の矢玉が欲しいんだけど、出さないなー。  

そうそう。もう怪しい女神様とはウニャウニャしてしまい、平和に城内を参観しています。王様の部屋も女王様の部屋も見てきました。本当は侍用Hi-kane鎧の上下に興味があったのですが、実際にみたら超重い。なんせまだレベル17~18なんで、体力がないんです。あきらめ。それでも10回ほど試してから、まずまずのモノをゲットしました。

さて、これから何をしようか・・・・。やっぱり特注品集めかな。三寺院の最終面へ行く前に、やり残したこともあるし・・。