悪い心再び

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
まだゲーム継続中なのに、邪心がきざしてきた。今度は Ironman Modeの誘惑。

鉄人モードってのは途中のゲームセーブができない進め方のこと。相手が強そうだからとか宝箱の仕掛けが危険そうだからなど、安全確保のためのデータ保存ができない。おそらくゲームを終了するときだけは自動セーブかなんかになるんじゃないかな。復活の薬が手に入らない序盤は特に辛いだろうなあ。バタバタ死んだりして。パーティ全員が死んでしまうと、データ完全抹殺とも聞く。

いかにも緊張感がありそう。やるんなら難易度も当然エキスパートにしないといけないだろうな。すぐやるかどうかは不明だが、急に関心が湧いてきた。

やるときは詳細なプレー日誌もつけてみようかな。