いよいよ海街道

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Umpaniの地下迷路を踏破完了。一カ所だけえらく強い浮揚怨霊にでくわして難航、全滅2回、3回目にようやく突破。もったいないけどスーパーマンの薬を使ってしまった。

umpani.jpgいちおう歩き終えたので親書をもらい、これをMook事務所に届ける。Z'antの親書はすでに配達済みだし、お宝も交換したから、あとは海の道かな。

いままで海をゆっくり歩いたことがない。なんせ難所なんで、ひたすら逃げまわってばかりだった。今度は敵を求めてじっくり歩いてみようかな。マップをぜんぶ埋めてみる。レベル18 Bishop、レベル21 Fighterの二人組で、墨イカやらサイコ鮫、性悪マンタなんぞに通じるかどうかは不明だけど。