いよいよRapax

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このところあまり遊ぶ時間もとれず、たまにゲームを立ち上げるとMountain Wildernesを中心にレベルアップ修行をしていました。火吹きキカゲとか浮遊蛇なんかを相手にただ闘ってみるだけです。そのへんにアイテム袋があんまりふえると仕方なく回収整理して、Arnikaへ売りにいきます。

arnika3.jpg間をみてFerroのところで矢玉も買い込んでいます。3種類、計4~5000本ほど貯めました。邪魔になるので500本ずつ束にしてMarten's Bluffの転送装置のそばに置いています。

で、ようやくBishopがレベル20になりました。ついでに死の雲の呪文も覚えました。頃合いもいいし、そろそろRapaxの赤絨毯を歩いてみるかな。