レベル13

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
arnika.jpg新人Valkyrie、Ranger、Samurai、Monk。いやー弱い弱い。なんせ複合職としては1年生ですから呪文も貧弱になったけど、それより武器。剣や棒を振って突いてもなかなか敵に当たりません。仕方ないので敵に遭遇したらHastをかけ、Supermanをかけ、なんとか当たる機会を増やしてあげるしかありません。遅々たる進み方です。  
もう少しの辛抱

少しずつ少しずつ練習して、レベル13に達した頃はようやく武器レベルが15~20程度です。まだまだ使い物にはなりません。最低でもレベル14~15じゃないと外には出られませんね。それに要する経験値は・・・うーん、時間がかかりそうだ。