ちょっと外出

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
まだレベル13のまま。なかなかレベルが上がりません。  

heads.jpg飽きてきたので街道に出て、修道院の丸鍵の秘密の部屋へ行ってきました。目的はもちろん剣と弓です。ついでにこれまで放置していた修道院イベントもすべてクリア。帰りの街道の敵もそれほど強くなかったけど、追剥連中がワラワラと30人ほど出現したのには驚いた。

ここで好き心を出して、ついでにUmpaniの基地に行ってきました。書物の購入が目的です。ただ本はたくさん買えたけど、惜しむらくハイブリッド戦士たちはこの本が読めない。知ってたはずの文字が読めなくなっているわけです。それでもあと何段階がレベルアップすると記憶がよみがえるはずなので、すべて荷物の中に収納しました。

ついでにもう一つ。余計なことに、基地の外に群がっている敵(ざっと20匹)とも戦ってみようと思いついたのがドツボで、これは苦労した。トカゲとか植物はいいんですが、デカパイの魔女が2組6人、これが強い! 何回出撃しても石っころやら岩やらを盛大にぶつけられてパーティ全滅。6~7回トライしてからあきらめました。Portal使いが3人いるんで、逃走はしごく簡単です。

やっぱり辛抱強く続けるしかないのか・・。