つんく状態と家探し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
DVD→DVDのダビング、調べてみました。

データCDではDaemon Toolsなど使っていたことがありますが、時代が変わってるんですね。DVD ShrinkとかDVDDecrypterとか、いろいろ。違法なことをやろうという訳じゃないんで、何を使っても比較的簡単にできそうです。

そのうち、トライしてみますか。

今日も寒いです。パソコンに向かっていると足の先がつんつん冷えてくる。ツンク状態。ふっ。まったく意味のない言葉遊びです。オヤヂ駄洒落。無意味に遊んでいると、足の冷えが少しはおさまる・・・わけはないですね。

ここ数週、ハルキを読んでます。敬遠していたんですが、読んでみると意外にのめり込める。そのうちご報告します。

実はこの春、子供が引っ越しをするんで、いまは賃貸マンション探しで忙しい。これも決まったらご報告。