新しい部屋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろありましたが、ようやく子供の新しい住まいが確定。地下鉄の駅から1分。たぶん歩いても30分くらいで大学に行けると思います。ただし本人は歩くなんて毛頭考えていない。なんか「このへんは坂道があってどうのこうの・・」とか。

「これから収入が減る」とか言ってますが、ひとり住まいの割には贅沢です。ワンルームではなくて、一応は1DK 1LDKという形になるのかな。新築の賃貸マンションなので、ま、文句はないでしょう。

せっかく買ったのに余るエアコンをどうするかとか(最初から設置されている)、引っ越し業者をどうするかとか、これからと母親が頭を悩ませることになりそうです。私? なーんにも考えていません。