スマホが鳴る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
sence3SH-02M03.jpg朝、いきなり着信音が延々と鳴り続ける・・・・・・ではなくて、目覚ましだったらしい。でも、なぜだ!

どこをどうすれば止まるのか。なんせ画面が暗転しているのでいっそう混乱。はい、バタバタして、かなり長い間とめられませんでした。

こういう半端な代物を信頼しちゃいけないです。家のエアコンを外から操作するとか、カードをなんとかとか、とんでもないですな。未熟な機器です。

だいたい何を操作しても「よろしいですか?」と聞かない。「なになにに設定しました」と報告しない。そういう機械、好かんです。やつあたり。