ロジクールのM500s

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しばらく前からマウスの親指が当たるところが汚れてきた。

m500s-2023.jpg指の汚れかな?と思っていたが、セロテープなどで除去してもまた汚れる。指じゃなくて、マウス本体のゴム状の薄い貼りものが溶けてきたんだろうなあ。いい製品と思ってたのに、ちょっとガッカリ。使用期間は2年強。でも買ってすぐに使い初めたわけじゃなので、ま、保障は無理です。

ロジクールのM500s。前のM500t(定番の良マウス。有線です)は途中使用のまま大切に保管してあるので暫くは大丈夫だけど、ネットを調べてみたらこのM500sまでが品薄になってきた。困るなあ。暫定、紙テープを貼ってベタベタを誤魔化しています。

良いものが消えていく。