ロジクールのM500s 続々

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

m500s-2023.jpgあらららら。ヨドバシの出荷が遅れてるなあ・・と思ったら「11月下旬出荷の予定」と遅延メールが来た。やはり品薄なんだ。

仕方ない。出荷不能の可能性もあるので、とりあえずアマゾンで確保。少し値が上がっていて4649円。

それはいいとして、ヨドバシの注文を取り消すか、そのまま残しておくか。うーん、予備のマウスが2コですか・・・。ちょっと考えています。老後の残された年数とマウスの耐用年数、テンビンかけた難しい計算ですね。

はて、どうするか。自分はあと何年、パソコンを使い続けることができるんだろうか。