来週届くはずだったのに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

11月下旬頃入荷予定」というので迷っていたヨドバシ注文の有線マウス「ロジクール M500s」。

いくら定番のマウスで、ひょっとすると生産中止の可能性も?といったからって、2つも頼んでいいんだろうか。製品寿命と自分の余命との関係はどうなんだ・・・。難しいです。

m500s-2023.jpg難しいなあ・・と考えていたら、あららら「発送しました」といきなりメールが来た。まだ中旬、16日なのに。

仕方ないですね。発送したんなら仕方ない。もう取り消しはできないし、受けましょう。

ただこれから何年、長い保管中にまさか劣化したりはしないんだろうな。プラスチックはたぶん大丈夫だろうけど握ったときの親指が当たる横位置、少し柔らかいラバー系材の耐久性が少し心配だなあ。