「オジサン柄カレンダー」、入手

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

見守っていた「オジサン柄カレンダー」の値段。なかなか下がらないなあ・・と心配していたら、とつぜん1680円まで落ちました。

ojisan202312.jpgもう少し!という気もあるけど、ま、年の瀬も押しせまってきているし、クリック。ただしアマゾン販売ではなくマーケットプレイス、マケプレ品でした。もちろん問題ありません。メール便で「12月29日までには」とか書いてありますが、実際にはもっと早いです。万一にも遅れることのほうを心配しての表記でしょうね。

今年の推移は 1960円 → 2002円 → 1835円 → 2002円 → 1680円

ojisan202311.jpgで、本日ポストに入っていました。発注してから2日ほどたったことだし、更に下がったかな?と余裕でまたページを見たら、あららら、また上がって2002円でした。ただしアマゾン扱いで、赤丸印の部分だけが1カ月前とは違ってました。

が4.7→4.8に。100点以上購入→200点購入。

面白いもんですね。ま、年末恒例、根性の悪い観察はこれでオシマイです。オシマイ。