予算委員会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんとなくテレビをつけて予算委員会。

なんとなく顔を知っている維新が質問していました。なるほど、藤田文武、43歳。若いけど幹事長だったかな。(同じようなタイプだけど音喜多は40歳で政調会長)。

実際にしゃべるのを初めて聞きました。よく口がまわります。たぶんアタマもまわる。

維新という党、何もないところに橋元が強引に土台をたたき上げて、松井とか馬場が粗壁を構築しているような印象。部屋ができたあとは肌合いをかえて、この藤田とか音喜多の時代になるのかな。はて、それじゃヨシムラはんは? ヨシムラはんがどこに位置するのか、実はよくわからないです。