海へ突入!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ネズミ関係を終了。しばらくやっていなかったので、入れない部屋への鍵をどこで入手するのか暫く考えてしまった。

ghost.jpgいったんMarten's Bluffに飛んで、ここからUmpaniへワープ。5本フラッグを終えたところでBishopたちがレベル13を獲得。2レベル貯まったサブBishopはいったんそのまま12まで上げて、13時点でValkyrieに転職させました。武器はもちろんDread Spearです。

ようやくUmpaniからの提案書をもらったので、安心してMookのお宝をすり替え。バーの姐御に口止め料を払い、まずZ'antのところに戻るともう怒っています。いつもここでZ'antが怒りだす。でも口を聞く前にお宝を見せると、健忘症らしく「我がフレンドよ」とかご機嫌になるんで問題ないんですけど。

Z'antがすんだら次はUmpaniですね。将軍様に面会して、ようやく両陣営関係がほぼ終了です。あとは最大の難関でありスリルでもある海の道。うまくいくかな。Excaliberと*Light* *Shield*を手にいれるのがテーマです。なんなら*Light* *Sword*でもいいんですが。

続きは来週。現在、Rogueはレベル15。LordとRangerは14。Ninja、Valkyrie、Bishopは13です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2004年10月11日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨は飽きた」です。

次の記事は「秋晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。