Ferroから買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
苦労の末にお金が120万ちょっと貯まったので、ようやくRapaxツアーへ出立。思わぬ時間をくってしまった。

rapax1.jpg当方のレベルは13~15。この程度あると、なんとかなります。Rapax Liftではどうしても2~3回くらいは戦闘必至ですが、それを切り抜ける力さえあればいい。で、スルスルと走り抜けて、弓兵の庭も抜けて、お城に突入。無事、Ferroとの面会です。

金の鎧、永遠のヘルメット、蛇の靴、MonkとBishopには特性の法服。ついでに高級な矢玉もたっぷり買い込んで、さて、これから難関・海の道です。何がなんでもExcaliber、*Light* *Sword*、*Light Shield*を手に入れる予定です。更に欲を言えば、FighterにはThe Avengerのほうがよさそうだし、Monkは早めにZatoich Boが欲しい。もちろんZatoichはRapaxの城で手に入るわけですが、もう少し早めに入手できるといいなー。今は代用で呪われた杖を使っているので、投擲できないのが面白くない。

明日はちょっと野暮用もあります。続きは来週かな。