Rapax Castle

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
castle2.jpgRapaxへ遊びにいってみました。

 
30匹以上もいる!
Liftは問題なくするりと抜け、弓兵の庭も掃討。しかし本城の広間に突入してみたら、けっこう苦戦です。

自信過剰気味だったのかな、広間の片隅に躍りこんで、さぁ来い!とわめいたら出るわ出るわ、雑多なRapax連中があわせて32~34匹、群がってきます。

最初のうちは問題なかったんですけどね。時間がたつにつれてだんだん形勢が悪くなり、こっちで一人、あっちで一人と死亡。蘇生薬を振りかけようとすると肝心の担当が麻痺して役立たず、あれれとサポートしようとした奴も麻痺。最終的には6人のうち4人が死んでしまった。

ちょっと焦りましたね。なんとか道を開いて階下へ逃げ込み、待ち構えていた数匹をなんとか処理しながら死亡者の手当てをし、うーん、結果的にはフロアを一掃するのに30~40分かかってしまいました。

いい気になるもんじゃないです。現在、レベルは19~22。蘇生薬の在庫が乏しくなって、仕方なくArnikaまで仕入れに行ってきました。