アホか・・・。シールを剥がし忘れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
温度変化2.jpg

よくぞ気がついた。

たいして期待はしていなかったものの、それにしても冷えない。不思議だなあ・・・とつらつら考えて、はたと膝を打った。

クーラー台座のシール、剥がしたっけ??

ガガーン。面倒だけど、あわてててまたマザーを外しました。たしかにシールが残っている。よくまあこれで60度とか70度ですんだもんだ。壊れなくてよかった。

たしかに立ち上がりから、クーラーのファンが目一杯回っていました。はい。伝導率の超悪い状況で、なんとか必死に頑張ってたんだろうなあ。

日をあらためての起動時、あらためてCPUファンをモニターしたら、目一杯ではなく1200rpmくらいで回っていました。正常。これなら納得です。

ということで再計測しました。はい。それなりに結果が出ています。こんなもんでしょう。


気をつけよう、うっかりミスと暗い夜道。

ついでにもう一つ。

人生には三つの坂。上り坂。下り坂。そして「マサカ」

まったく。トシはとりたくない。